メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

1人焼鳥屋さん。。。 

2021年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、どうしても焼き鳥食べたくなって。。。よし、食いに行こう!!と^^; 1人で。。琴似の鳥太郎へ^^;画像は拝借 無性に食べたくなってしまった^^;けっこう早い時間にいったんで、俺が最初の客。。。ドキドキ〜^^;1人焼鳥屋さんは初体験^^; ビール飲んで。。トントロ、ポンジリ、ひな皮をまず注文^^ うまい〜やはり焼きたては旨い^^ ビールも進むし^^ 小一時間ほどで、満足して、さあJRで帰ろう^^ 歩いてたら、行きつけのスナックのママに。。。あれ??4時から9時まで店やってるんだよ。カラオケしないけど。。と。。 まだ明るいしょ、9時までやってるんだって、だから。来いってこと??よくわかりました。てことで、少しスナックにも顔出して御帰宅となりました^^; 鳥太郎も好きだけど串鳥も好きなんだよなああ^^昨日は、どっち行くか悩んで、鳥太郎に^^; 串鳥の画像は拝借最初に出てくるこのスープがうまいんだよなあ^^(左のやつね)おかわり自由だし^^ my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱775〜1,780円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ5,400円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ