メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

涙が止まらない・・ 

2021年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


とても考えられないことですよねぇ・・ 保育園のお迎えバスの中で、5歳の子が亡くなったって・・ これまでもバスから降ろし忘れてってことあったと思うが、バスの運転手さんは園長先生とか・・? お休みする時は「今日は休みます」とか、連絡するでしょう  居ないからお休みだと思ったとか・・ 私が親だったら気が狂っちゃいそう、お母さんご気の毒なんて感じじゃない  何かと問題がありそうな保育園ですねぇ・・ どんな気持ちで子供さんを預かっているのか、理解に苦しみます ????? 記事を見る度(ネットで)涙があふれて来ます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ