メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

たった今、PK戦に勝った 

2021年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


数日振り、大気が安定していたのか、雷の音を聞かなかった。その分、蒸し暑さが戻った。 オリンピック関連では、ゴルフと野球で長い時間を取られたので、珍しい競技はあまり見られなかった。自転車のBMXは普段あまり見られない競技だが、今日はまだ予選なので、びっくりするほどの大技はあまりなかった。それでも、すごい軽業だ。 ゴルフは、松山が2日目に伸ばしてきて、今日は後半暑さのせいか、ペースダウンしてしまったのが残念だった。野球では、取敢えず、言うことなし完勝。投手陣は頑張れよ、というところか。 こんな終いの方迄、読んでいただける方は少なかろうと、最後に「通」の話。検査で空っぽにした長い腸の中を、頑張って通り抜けてきたつわもの達が、奇麗な顔をして、無事にゴールした。以前は、空になると、そこにビヒダスヨーグルトを、500G食べて、腸内環境を整えようとしたものだ。今回は、そこまでしなかったが、結構な花園が出来ているようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ