メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日のランチは白い器に映えていた。 

2021年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨夜は宇山選手の活躍に興奮、高松出身で金メダルものね。

何年か前に、飲み屋さんで偶然に宇山選手と席が隣になったと

息子が話していたのを思い出した。

その時、「強いらしいよ〜」と言ってたけど

知らずにいて聞き流した。

小さなことだけど何となく親近感が湧いて、嬉しさが倍増だわ(笑)







画像は、ネットから拝借





さて、ランチが続いている。

誘われると予定がなければ断らないからね。

でも、こうしてランチできるのは今のワタシには嬉しいこと

今日は友人と久しぶりのシードラゴン

高松丸亀町一番街西館4Fにエレベーターで







白い器に映える料理

ドラゴンランチ

はじめにサラダとスープが運ばれてくる。







スープ







メインの肉ボール












これに飲み物

ケーキは追加で


料理を味わうより、話に熱中して気が付いたらかなりの時間

慌てて席を立った。


本当に話しは尽きないものね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ