メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のフランス戦・・ 

2021年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はチャンネルを間違ってNHKと思っていたから、チャンネルを合わせた時は5分にはならないが始まっていた  昨日はちょっとメンバーが代わってましたが、流れとしては悪くは無かった  そうだよねえ「中2日」で勝ったら準々決勝なんだから、監督も色々考えて・・ 凄いよねぇ「久保君3試合連続ゴール」だから、あそこで一息ついたよ  しかし「何もしてないのに・・」って何度も思ったが、昨日の主審もフランスの選手が転ぶと、必ずファウルだったよねぇ  フランスチームは若い選手が多かったようですが、主力選手じゃなかったのかなぁ・・ 酒井選手のゴールは「キンちゃん」なみに、「何で・・?」って位置だったじゃない  カード貰って31日の試合は出られないが、十分に貢献していたからねぇ  前半に「2-0」で折り返し「2点差が一番怖い」って聞いたことあったが、昨日はそのような感じはしなかった  ケガ明け(まだ万全じゃないのかも知れないが)の冨安選手が出たから、板倉君はサブだったのね  後半に入って選手交代があり三好選手が後半25分か、ゴールして遠藤選手と田中選手のボランチを交代、板倉選手が入ったがCBでもボランチも出来るから良いよね  フランスチームは退場者を出してから、なかなか攻撃まで出来なくなったような・・ 前田選手のゴールは終了間際だったから、「3-0」と思ったら「4-0」勝利だった  吉田キャプテンは昨日もフル出場だったが、酒井選手のようには走らないからか・・ 31日に勝ったら次は3日でしょう、ベガルタ戦があるんだけれどCSだから、3チャンネルと5チャンネルみたいな訳にはいかないよねぇ・・ 金メダルまではあと3戦か・・ 今日はオリンピックあまり見なかった  オリンピック見ているとやろうとしていたことも出来なくって・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ