メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

オリンピック観戦 

2021年07月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*このところ毎日のように
主人とオリンピック観戦をしています。
ソフトボールや卓球や柔道ばど印象に残る
金メダルのブログです。
http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

卓球

みのりさん

ノンちゃん
 コメントありがとうございます。
卓球はすごいかったですね
磐田市の2人には感謝です。
金メダルの日本の数はすごいです。

2021/07/30 07:38:59

卓球

みのりさん

気ままなライオンさん
卓球の大逆転には感動しました。
昨日は美馬ちゃんは3位の銅メダルでしたが
頑張りました。

2021/07/30 07:37:03

みんな頑張ってますね

気ままなライオンさん

卓球は大逆転で、凄かったですね。
ファイナルセットは、もう完全に押してましたね!
そのあとも、沢山の金メダルを取得していて
本当に嬉しいですね!(^O^)/

2021/07/28 23:25:19

卓球金メダルに感動

ノンちゃんさん

こんばんは~
卓球の金メダル
さすが、磐田で鍛えたすばらしいコンビですね。
粘り強い、精神力すごいですね♪~
感動しました。

2021/07/28 20:31:21

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ