メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

通りがかりの方さん、コメント有り難うございます。この欄で、お返事させて頂きます。 

2021年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

通りがかりの方さん

コメントを有難うござす。
コメント欄で、お返事しようと思いましたが、
仕組みが変わったのか、お返事出来ませんので、
この欄で、お返事させて下さい。

昭和20年代、子どもの時から、
オリンピックを、ラジオとか街頭テレビで、楽しんで来ましたが。
コロナ禍蔓延の折り、
オリンピックをこんな思いで見たのは、初めてですし、辛いです。ー

これからも、さまざま、
オリンピックへの思い、や
関連する事に
触れていきますので、
このブログを、見て頂ければ有り難いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ