メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2021年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中はお客さんが来て11時過ぎちゃって、その後に夜食べるもののカリウム抜いたりしていて、12時は過ぎっちゃいました  雨が止んで青空になってから、足りなかったものをスーパーまで買いに行った  昼食を取ったのが2時半頃で、4時半頃から夕飯の準備にかかった  それは7時からのソフトボールが見たかったし、8時からはなでしこジャパンもあった  今回はソフトボール予選を結構見ましたから、昨日もマツダに行く前見ていたが逆転されたところまでしか見てなかった  今日は昨日負けっちゃったアメリカ戦だから、見たくって時たまなでしこジャパンに切れ替え(チャンネル3と5何度も押した)・・ 結果的にはソフトボールの方を多く見たね  最後にまた投げた上野選手、見ていてもらい泣きしちゃったよ  みんな頑張ったねぇ・・13年ぶりの金メダルとか、13年前を覚えていないが・・ 結構色々な種目毎日見ていますねぇ  なでしこジャパンも田中美南選手のゴールは見たし、最後も勿論見ました  当分ブログ書く暇ないかも(ベガルタが始まると違うと思うが、あと一週間だね) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ