メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

少し変わったランチ店だった。 

2021年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



悲喜こもごも

内田選手の落下に、人生にはいつ落とし穴があるかもと悲しかった。

健気に元気にふるまっていたけど心中はつらいよね。


卓球ダブルスはすごかった。

もう〜負けたかと思ったのが勝利、ふたりで大声をあげて喜んだ。

オリンピックを楽しんでいる。


さて、昨日のランチは少し変わったランチ店へ行った。

オーガニックレストラン、発芽玄米の専門店で

玄米の新しい食べ方を研究して、レストランで提供している

まるざ発芽玄米研究所













行ってみると、あしたさぬきに以前にブログUPされていたディエットさんちだった。

中は広々としている。


















おすすめされたメニューをオーダー








つきたての発芽玄米もちを六種おばんざい

食べる発芽玄米甘酒付


まず、「これだけで一日の免疫が出来ますよ〜」と

食べる発芽玄米甘酒







三種のきな粉、生姜、ピーナッツバター、それぞれの味の玄米餅








六種類のおばんざい








これも玄米餅

















身体にいいランチ

何よりなんだろうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ