メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

欲張りに 種目は多く 局めぐり あの競技もこの競技も 局切り替え激しく 

2021年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝からオリンピック観戦に テレビを見るのが忙しい
時には 競泳 ソフトボール 女子サッカー 柔道やバドミントンが重なる
あれも観たい これも気になる 数分ごとに 局を切り替えて行ったり来たり
?
ソフトホールは連勝を続ける 女子サッカーは健闘虚しく敗れた まだ予選!
柔道もハラハラと見た 身体に良くない 銀メダルで泣いていた選手
悔しいだろうけれど 世界の2位だ 私は誇りに思う
?
最大の関心は 競泳の池江璃花子選手 あの白血病闘病中は 復活は困難と思えた
せめて いつか プールに戻れる日を 国民的に祈ったものだ
それが リレーとはいえ オリンピックのスタート台に立っている
?
それだけで感動だった 結果も惜しい予選敗退だったが 4人は健闘した
特に 池江璃花子さんは 本人が 現在もてる全力を出し切れれば それは喜び
まだ 種目は残っている 希望は持ち続けていきたいもの さぁ 次へ!
?

疫病退散!



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ