メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

2回目のコロナワクチン接種 

2021年07月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

1回目のコロナワクチンを6/29接種して、
早くも、3週間経ち、
昨日、近医にて、2回目接種した。

1回目は、何ともなかった。
2回目の接種は、強く副反応がでると聞いていた。
それでも、自分には強い副反応は無いだろうと、
根拠のない自信があった。

14時にコロナワクチン接種して、
夕方まで、何ともなく、夕食も作って食べた。
就寝前、少し、接種した腕の痛みがあるけれど、
それぐらいで終わると思っていた。
今朝、起きると、頭がガンガン痛くて、気だるい。
熱がないなら、今日は、プールで泳ごうと思っていたけれど、
何も手につかない程の倦怠感。
家にいても、家事もする気にならない、意欲なし。

とうとう、何もせず、ぼんやり家で過ごした。
夕方、ジムのサウナで話をすると、
知人は、やはり、発熱して大変だったとー。

何とか、無事に?、ワクチン接種が終わって良かったと思う。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ