メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

今日の治療は辛かった、、、♪ 

2021年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/20/2021/火

 歯の治療の日であった。
小東京までのフリーウエイは予想以上に混んでいた。
火曜日の午前10時と言う時間に
一体何処へ行く人達か。

 今日は前歯二本に被せ物をするその準備。
型を取ってセラミックのクラウンを作る。
思った以上に本格的な作業だ。
クラウンを被せると言う事だったので、
簡単に終わると想像していた。
その辺りが素人考えの浅はかさ。
反省。

 神経を逆なでするドリルの音。
口の中は水で一杯、溺れそうで恐怖を感じる。
今までの歯の治療で感じた事の無い恐怖だった。
前歯の治療ってこんなに辛いんだ。

 散々水を飲み、水で咽せ、
口の中から溢れた水が背中に流れ込む。
なぜこうなるの。この経験は初めてだった。

 這々の体で家に帰った。
歯の治療は楽しいものではない。
しかし今日の経験は最悪。
これが私の人生最後の歯の治療であって欲しい。
まじでそう思った。

 それではまた明日。
 今日も生き延びた事に感謝です。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ