メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅する職人>北野 多喜<

かかりつけ医師 の話 

2021年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


多分十年以上 通っます 医者が代わって 自分の質問に躊躇 パソコン画面ばかり観ている?????? 患者の話聞かない????貴方 医者???徹夜で医者番号調べても ヒットしない 医師免許確認は出来なかった 朝一病院に聴きに行ったら 答えてくれなかった 貴方昨日も来たでしょ  諦めて 車に乗ったら 看護師が三人位で車のドアガラス叩く?  言った言葉が あなた警察呼ぶよ そこで思った ニセ医者か?  その後妻の携帯もなったみたい(同じ病院にかかていた)  看護師さんが職場を失う危機の問題以前事かな???  なぜ なんちゃって 続けるの 電話 カットされている厚生労働省だけの問題じゃなくなる!怒り!  ヒートテックボディウォーマーUNIQLO790円 北野 多喜のmy Pickオイシックス・ラ・大地株式会社有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】俺的に 研修は何処 と 医師免許番号だけ聴きたかった 詐欺医者としか思えない!。!!。。!。!{~]}‘?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ