メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

連日の猛暑、犬や猫、ペットたちの熱中症対策は、人間様の出番です。どうか、頑張って、無垢の魂、ペット達を救いましょう。   

2021年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   上手く、行くでしょうか?
   ぐちゃぐちゃ、パソコンを触っていたら、
やっと、
滋賀咲くブログさんに、アクセス出来るように
     なりました〜!

久し振りに、パソコンから、
   ブログを投稿します。

   パソコン音痴の夢想花にとって、
    この状態は、
     小さな一歩、だけれど、
     凄く大きな一歩、です。

   そこで、今号のテーマは、
   猛暑続く最近、
    犬の熱中症予防について     
     ネット検索しました。

ペット保険会社の週間予報 
  愛犬の熱中症にご用心の記事 です。

https://news.livedoor.com/article/detail/20559644/
   ペット保険大手「アニコム損害保険」が配信する
      犬の熱中症週間予報です。

そして、
ワンちゃんホンポのHP です。
https://wanchan.jp/

その中の
犬の熱中症対策の記事 です。
https://wanchan.jp/disease/detail/1529

    私も連日の暑さに、うだっています。
でも、
犬や猫やペッと達は、
  それを訴える術を、知らないと思います。
    ここは、人間さまの出番・・・
   既に、心得ておられるかも知れませんが、
    ご参考に成れば、とアップします。m(__)m






※ なお、このブログで、
犬と猫、に触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=c59b1d16232affe07e5520f7dd9bcbd50a33426d&search=%E7%8A%AC%E3%81%A8%E7%8C%AB

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ