メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

壁塗り 

2021年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビでウイルス対策の壁塗りのペンキの紹介誌ていましたので、台所、お風呂場、洗面所とペンキを前から塗ろうと思っていましたので思い切って頼み、堺のテープも買い道具も用意して、塗りました。


今はやりの自分で塗れば安く上がると思う、やってみましたが、奇麗にできました。
自分なりに、上手く仕上がりました。




台所で荷物をどかして、テー王を張り、2度塗りをしてこんなにうまく塗れました。
洗面所もこんなにきれいにできました。お風呂もタイルのさかえも塗り、新しいお風呂に代わりました。

ワンタンの皮で庭に青じそがありましたのでウインナを巻いて出来上がりです簡単で美味しかったです。

jtrimの自転車の作品です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ