メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

コロナワクチン 

2021年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナのワクチンが2回すみ、種週3のスイミングを再開しました。

コロナで私のところではステージ4になったので心配で、スイミングで感染しては困るので、


2か月間お休みをしていました。


2回の注射が終わり、ほっとしています。


2回とも異常がなかったので良かったです。


プールの最初に日はどうなるかと思いましたが、1キロ泳げましたので、ほっとしましたが、足の方が痛かったです。〜〜笑い


キュウリのキューちゃん漬け
とても美味しくできました。
庭に青じそが沢山取れましたのでシソ巻きを作りました、後は冷凍しました。

簡単で美味しいうどんです。うちわを作った作品です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ