マッサンの呟き

どこかに行きたい 

2021年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:朝の一言

ふと、どこかに出掛けたくなる。
以前行った、伊勢神宮、京都、戸隠
思いばかりが募る。
でも。土日しか休みがない今の仕事ではなかなか難しい。

まあ、そのうちに自由な時間ができる日々が、訪れるだろう。

それまでは。小さな幸せを見つけながら、ぼちぼちとやっていこう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですね

紅いとさん

マッサン、おはようございます。
生活の土台となるお仕事に従事していたり、その他にも日々・日常の忙しさの中に身を置いていると。。
それを一旦どこかに預け「エイヤッ!」と旅に出掛けるのは…なかなか難しいですよね。
体調を崩して、2ヶ月程入院した事がありますが…退院して『日常』に戻った時、、日々の当たり前の暮らしがとても幸せに感じました。

2021/07/18 09:44:01

PR







掲載されている画像

上部へ