つれずれにっき

オニユリ再び 

2021年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味



三日前に行った時まだほとんど蕾でしたので、再度今度は朝行ってきまし

た。家を出るのが遅かったので、しばらくすると日差しが眩しくて、暑く

て早々に切り上げて帰ってきました。昨日のことです。


各地でゲリラ雷雨が報道されてますが、福岡市でも午後突然の雷雨

だったようですね。ここも二時頃、雲行があやしくなってきたので、厚手

のタオルケットなどを取り込みました。

結局雨は降らずじまいでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

最近は

気ままなライオンさん

もうゲリラ豪雨は中々読めないですよね。

洗濯物も心配ですよね。(^-^;

2021/07/17 00:06:06

桜花さん

onさん

オニユリ
オレンジ色がいいですね〜

ぼくも昨日まで3日連続
洗濯物をあわてて取り込みました。

今日も念のため早めに取り込みました。

2021/07/16 19:23:40

降らなかったんですね

ぐでたまさん

昨日の豪雨短い時間でしたが すごかったですよ〜。
雷もすごかったし、でもおかげで夕方は嘘のように涼しかったです。

2021/07/16 17:53:55

PR





上部へ