メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

感謝、感謝の日が続く 

2021年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/14/2021/水

 前回の買物はヴォンズマーケットで。
ミルクが必要だったのでその売り場へ。
そこで見たのがチョコレートミルクだった。
そんなのが有るのを知らなかった。

 日本に居た頃、
コーヒー牛乳があったのを思い出す。
風呂上がりの銭湯で冷えたのを飲むのが最高だった。
チョコレートミルクも似た様なものかと
試したくなった。

 結構大きな容器のそれを買った。
抜歯の後、暫く食欲が全く無かった。
空腹感も無い日が続いた。
思い出してチョコレートミルクを飲んでみた。
不味かった。どろっとしてあじがくど過ぎ。
少し味見をしただけでその後手を付けなかった。

 それより普通に食事が出来るようになりたい。
抜歯から5日後、下痢が収まった様な予感。

 そして6日目、ああ、なんと美しい事だろう。
下痢は止まり、色も鮮やかなウ◯コが出た。
これほど普通のウ◯コを愛おしく思った事はない。
頬ずりしたかったが相手は水の中、諦めた。

 その後、急に空腹感が戻る。
食事がおいしくなる。
そんなときもう一度チョコレートミルクを飲んでみた。
最高に美味しかった。

 私の夏の飲み物として
冷蔵庫で冷やしたチョコレートミルクが
メニューに載った。

 冬には温めて飲めば一年中たのしめる。
新しい発見をしたところで今日1日を〆よう。

 明日も又、良い日でありますように。
天に向かい手を合わす。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ