メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

クサ!クソ〜〜 

2021年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




数日間雨模様でしたが、日を追うごとに
畑がどんどん緑色になってきていました。
見て見ぬふりしたい所ですが、見て見ぬふり出来なくなってきました。
今日は娘と半日畑の草取りしました。
半分出来たらいいなぁ〜なんて思っていたけど
草が多くて三分の一ぐらいしか出来ませんでした。
草!!草!草!なんとかして欲しい〜〜

ナスと玉ねぎのマリネを作りました。
キュウリは毎日カゴ一杯採れるのに、ナスがなかなか生りません。
それでも15本ぐらい出来たので、ちょっと多いかと思ったけど
全部マリネにしました。
そうしたら、大人全員が大好物だったので、一食で食べ切っちゃいました。

ジャワカレーの甘口。
今までなかったよね??私は初めて見ました。
ジャワカレーは辛いとの常識を覆すか!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ