メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

今年度の33冊目! 

2021年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2021年度の33冊目は、 東野圭吾喜 さんの 「 希望の糸 」 です.。  内容・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「死んだ人のことなんか知らない。あたしは、誰かの代わりに生まれてきたんじゃない」ある殺人事件で絡み合う、容疑者そして若き刑事の苦悩。どうしたら、本当の家族になれるのだろうか。閑静な住宅街で小さな喫茶店を営む女性が殺された。捜査線上に浮上した常連客だったひとりの男性。災害で二人の子供を失った彼は、深い悩みを抱えていた。容疑者たちの複雑な運命に、若き刑事が挑む。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   「子供の死と夫婦の希望の喪失」「不妊治療による体外受精の成功と医療ミス」など不運が重なった家族の喜びと悲しみや夫婦の葛藤、家族破壊不安など、親子と夫婦の解決困難な展開に一気読み。松本清張作品と同じく社会問題を一考させられている。良かった!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ