ジャックラッセルテリアと

五輪・無観客決定 

2021年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 私はオリンピック反対派ですが、孫がサッカーのエスコートキッズに選ばれていて、悩ましいところでした。
試合会場は横浜で、チームまでは決まっていませんでしたが、中止のニュースが流れました。 
前日から親まで丸抱えでホテルもキープされるという話でしたよ。 どれだけジャブジャブと無駄にお金を使うことになったのやらと思います。

それに南米のチームのエスコートだけは避けて欲しいと思っていたので、ホッとしています。 英国、インドと変異株が出ていて、南米でも新しい変異株が出ているそうですしね。

エスコートキッズが無くなったのが、ちょっと残念だと思うと共に、ホッとしている部分でもあります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ