メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

歌は楽し これから先は どうなるの 来週は? 

2021年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨の中 参加してくれる皆さん いつもながらお元気 年齢より若い
私も含めて 高齢者は 家に籠っていては 心身は老化が進む 認知症も
こうして 週に一度は 表へ出て 歌を歌い 心もポジティブになるだろう
?

本所地域プラザ 一階受付の七夕飾り コロナが早く収束しますように
?
6月に入り 一時休館していたため うたごえも休止 ようやく元の活動
と思いきや 東京都の感染者数急増 緊急事態宣言発出が決まった
また この対策で 直接影響を受ける 昨日の時点では まだ分からない
?

?
うたごえが終わって では またね・・この またねがいつになるか
既に考えられる予防体制は 私たちも守っている 感染しない させないが基本
江東区 墨田区の方針が 今までと同じ規制で済むだろうか みんなの不安だ
?

青春の城下町 (カラオケ) 梶光夫
?
みんなで歌った32曲
船頭さん おかあさん あわて床屋 朝だ元気で 箱根八里 
越後獅子の唄 365歩のマーチ 学生時代 酒と泪と男と女 
学生街の喫茶店 黒い瞳の 美しい十代 鈴懸の径 北へ 希望
?
青春の城下町 あざみの歌 小指の想い出 芭蕉布 青春時代 
津軽海峡冬景色 恋しているんだもん 世界は二人のために 君の名は
笛吹童子 二輪草 赤いサラファン 雨に咲く花 真白き富士の根
桜井の訣れ さくら貝の歌 すばる
?
河島英五 酒と泪と男と女
?
恋しているんだもん 島倉千代子
?
笛吹き童子 主題歌 テイチクミチル児童合唱団 尺八福田蘭童
?
真白き富士の嶺 鶴田浩二
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ