メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

幸せの 余韻に乗せて ピアノ弾く  東京の緊急事態宣言またか 

2021年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の午後は 本所で下町のうたごえ 雨はその時間 降ったりやんだりか
参加者は私を含め高齢者 殆どワクチン接種も終えて 気持ち的には幾分楽だ
だが 相次ぐ緊急事態宣言と コロナ感染者数の急激な増加 影響は来る
?


?
来週発令 8月22日まで 問題は会館 亀戸も含めてどうなるのだろう
最悪はまた休館もあるし 開催の自粛を求めてくる時も何度もあった
昨年から一年半 コロナに振り回される私たちの活動でもある
?



?
こんなことに負けてはいられない これまでもかいくぐってきた私たちだ
規制と予防対策は守りながら 元気に歌う これが心身健康の素である
昨日は ひ孫の幸せの余韻に浸りながら 楽譜を整理したり 譜読みをしていた
?




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ