山のダイアリー

止むことのない雨 

2021年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

たまの雨なら
「今日は散歩サボれるぞ〜♪」
とも思えるのだけど・・・

こう毎日雨降りだとさすがに心配になる

しかも今日は少しも雨が止むこともなく
一日中雨・雨・雨・雨・雨・・・・・

しかたがないから
朝から一日中
頼まれモノの仕上げ作業

さすがに夕方にもなると
ストレスもたまり始めて
衝動的に町のスーパーに買い物へ

5時も過ぎるとグッと安くもなるし^^♪
刺身でも買ってくるか〜

でも、思ったより安くなっておらず
ああ、なんかスッキリしないなぁ〜

と思った夕暮れでした^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

今日は本当に丸一日の雨でした
来週ぐらいからは雨もおさまるらしいのですけど
しばらく薪作りもできていません^^;

この葉っぱはいつも準備運動をするパーキングの
石垣に生えているツタの葉です

2021/07/08 23:09:20

葉っぱ

柊 子さん

そちらはほんと、雨続きですね。
そのうち雨が恋しくなるくらい晴れ続きの夏になるのかも。

写真の葉っぱが気になります。

2021/07/08 22:45:35

PR





上部へ