メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

名月とススキ 

2011年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




C嬢夫妻ら4人連れで、
ススキの名所仙石原まで行ってきた。
ススキの中を歩いていたのは殆んどいなかったから、
それほど、こうしたシチュエイションを楽しみにしている人は
多くないのかも知れない。


箱根は、やはり観光地。
夜は早くに真っ暗になってしまう。
危うく、夜の食事にも食べはぐれるところだった。


暗い中のドライブは、運転手にはかなり負担になったであろうが、
C嬢が勤めてくれた。


出掛ける前
水面に光を映して浮かぶ月もまた一興であった。


戻ってから、水面にきらきら光るものを見つけた。
どうやら、蛍光を発する魚かと思ったら、
月の光が波に反射して幻想的な光になっていたようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ