おさるのにっき

七夕もビックリの一日だった 

2021年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は七夕だったせいなのか、不思議な出会いが連発した。一番目の出会いは(たぶん)中学生の男の子。次が17歳の高校を中退し、自力で高卒認定を受けw大学を目指してる男の子。三番目に出会ったのが、78歳のぶったまげるようなウルトラ元気なお婆さん。どの話も、書きだすと長くなるので続きは次回。★まんいち忘れたらいけないので忘れないうちに書いておく。中学生らしき男の子の名前は近藤クン。元気な婆さんの名前は敦賀さん。彼女に訊かれて自分の歳を応えたら「なんだ、坊やじゃない!」といわれてしまい、嬉しいような、実年齢より老けて見られて悲しいような複雑な気分。でも、老けて見られるのは所詮はルックスなんだから、そんなの関係ない。要は気持ちの持ち方だべさ!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ