おさるのにっき

チャリンコ 

2021年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

公園に2時間ばかりチャリンコを置いてたら、いたずらされて鍵とブレーキが壊されてた。悲しくなりつつ近所の自転車屋にもっていって見てもらったらたら、劣化していた他の部品なんかも取り換えを勧められたので、この際と思って修理してもらった。出費にはなったけど、ちょうど修理する時期になっていたようで、帰り路は快適だった。いいきっかけになったと思いたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

自転車泥棒?

めのうさん

日本でもあるんですね。盗まれなくてよかったです。こちらでは自転車はホームレスのターゲットで車に積んでいるのも盗まれたりします。私も昔の日本のママチャリを一度修理してもらって今も快適に乗っていますが、停める時は必ず人目に着く場所に太いチェーンロックで繋いで置きます。

2021/07/06 22:59:27

PR







上部へ