メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3日の浦和レッズ戦・・ 

2021年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日で4日目になっちゃって半分忘れかけています(痴呆症にはないって無いと思うが)  実はあの日6時半前に急いで食事していたら、下の前歯が1本付け根から折れっちゃったんです  それでも試合には集中していましたが・・ 昨日2本抜かれっちゃってあまり気にならなくなったが、日曜日から集中できなくってね  昨日は予約してないし待つことになると思って、10時過ぎたくらいに行ったら1時間以上待って、1本抜く予定が抜いていたら隣もグラグラで結局2本抜かれっちゃった  麻酔も麻酔が切れても余り痛くはなかったが、12時過ぎに抜いたのに止血したのは4時半頃で、それまでガーゼを取り替えながら噛んでいたから何も出来なかった  昨夜は卵粥と朝に作った味噌汁だけだったから、今日は午後から結構色々キッチンに立って、やってましよ  野菜もカリウムを抜くのに色々茹でたり・・ 昨日Twitterで目にしたのでしたが、西村君は大丈夫ってあったような・・ カルドーゾ選手もアップもしないで、交代だったが頑張っていました(これからもっと良くなるでしょう) あの日はみんなが頑張っていたが、クバちゃんが目立ち過ぎっちゃって・・ クバちゃんはDAZNの「ベスト5」にも選ばれていたもの  クバちゃんのクリアでゴールにはならなかったのかも知れないが、真瀬君がクリアしたボールもあったよねぇ  下手すると3点くらい取られてもおかしくなかったが、それだけみんなで一致団結頑張った試合だった    あの日は興梠選手も怖いって思わなかったし・・ 千尋君のあのシュート入っていたらなぁって思うが、ユンカー選手など悔しかっただろうね  スコアレスドローだから「失点0」で確実に、一歩ずつ階段を上っていると思う  浦和レッズの方が凹んだだろうね  板倉君の画像はTwitterで見ましたが、今もベガルタのこと忘れちゃいないのね  私が20歳の時東京オリンピックがあって盛り上がりましたが、「本当にできるのかなぁ・・・」って気がしてました 先日「かほぴょんくらぶ」のチケットプレゼントってあったから応募したが外れて、メインAとか2,000円の割引価格で買えたがナイトゲームだし、天気が分からないから諦めました  夜間運転してないのに雨の日だったら怖いから・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ