メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

たまや〜かぎや〜 

2021年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7/5/2021/月

 昨夜,独立記念日の花火が凄かった。
私の経験では最高に迫力の有る夜だった。
住宅街の小さな通りで打ち上げ花火を上げるのはどうなんだろう。
ポリスが注意しに来る訳でもないので市では容認しているのだろう。
家の屋根の上で大きな菊の花が炸裂する。
美しいと言うより火事に成らないか心配が先立つ。

 みんな楽しんでいるので私が楽しめないのは自己責任。
だまって部屋へ戻るった。
結局午後11頃まで眠れなかった。

 午後8時には寝る早寝のシニアはどっと疲れる。
花火の音を聞きながらいつの間にか眠っていた。

 今朝は寝不足だった。
私の誕生日。
昨日は何をしようかと考えていたが,
どうでも良くなった。
結局ベットの中で暫くぐうたら。

 何をしなくても歳は取る,心配は要らない。
シニア水彩画家78歳になりました。
おめでとう、
ありがとう。
来年も宜しく。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ