メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私は、アイツの介護が気に入らん。 

2021年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、アイツの介護が気に入らん。アイツが起床介助をすれば、髭は剃ってないし、ポロシャツのボタンも留めてあげてない。パットはみてないし、トイレのゴミもそのままや。家族さんが見たら泣くで。高い入居費払って大切な親御さんを預けているのに。自分の親が、そんな風な扱いされていたらイヤやろ。アイツは、何度言ってもアカン。この仕事は、向いてないと思います。こんな事いうたら、うっせぇわと言われそうです。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ