メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”アスリートの心優しい助け合いに涙したオヤジ” 

2021年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 私も聴力障害者だから良く分かります(膝が悪く走れないし)  確か息子の学年だったか、中学の運動会でクラス対抗全員リレーがありました  クラスは違っていたが脚が悪くって、まともに走れない女の子が一人いました  確か半周ずつだったか・・他のクラスは2周以上しますが、みんな温かい目で見てくれて毎年でしたが、感動ものでした  人数を合わせるために調整する時、多分足の速い子を二度走らせたりしていたのかも知れないが・・ 温かい気持ちになる記事良いですよねぇ  それにしてもアメブロの「アフェリエイト機能」かなぁ、広告が延々続く記事は正直読みたくないです  「いいね」を頂いていて仕方なしってこと、多々あります  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ