メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ウソが大好きはどうなるか 

2021年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は東京の議会議員の選挙で、23時現在は開票作業が進められているようだ。国会議員の選挙の前哨戦とも言われているが、どんな結果になるか。

もう済んだことかもしれないが、モリカケの頃のあのゴタゴタ。日本の国民は一件落着と思っているのかもしれないが、私個人的にはすっきりしないでいる。「嘘が大好き」な政党はいないと思いたいが、どうもすっきりしない。

近々には兵庫県の知事選挙がある。事前の投票に行って、たった一票の権利を行使してこようと思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ