メニュー

ドロップシッピング新米店長たのきんの挑戦奮闘記

「明明後」は何と読む?読めたらスゴい難読漢字、正解は…? 

2021年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日の次は明後日、その次は「明明後日」…(月曜日は、早く休みが来ないかな…と憂鬱になってしまったり)さて、突然ですがここで問題! みなさんは、「明明後」を正しく読むことはできますか? さぁ、チャレンジしてみてください!「明明後」の読み方!一見「なんじゃこりゃ」と思われたかもしれませんが、実はかなりシンプル!正解は、「みょうみょうご」でした。ほら、とっても簡単ですよね。「明明後」について「明明後(みょうみょうご)」の意味は読んで字のごとく、とてもシンプルです。 ★お買い物マラソン☆彡6/22 20時スタート楽天市場【まとめ買い5セット】便利食品ギフトお得Eセット9,300円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ