メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

オオタニさーん! プロ野球米大リーグで、大活躍の大谷翔平選手、そのひたむきさで、人に、“夢”を投げかける活躍を! 

2021年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ドキが、ムネムネ、
  いや、
胸がドキドキ状態、で見てました。
 NHKBSテレビを、見てました。
  
オオタニさ〜ん・・・!

  プロ野球米大リーグで、大活躍の
    大谷翔平選手・・・

    今まで、その大活躍に、
     心励まして貰って来ましたけど、
    今朝は
     対ヤンキース戦で、
      先発投手として、登板・・・
       しかし、四球連発、
    (審判の、判定への?の声もあるようですが、)
     ヒットも打たれて、
      1回持たずに、降板、となり、
      DH制も無いので、
       先発投手・打者としても、
        今試合は、退場しました。

  残念・・・! ザンネ〜ン・・・!

    でも、勝負は、時の運・・・!
     今回の、KOされた試合を、“教訓”に、
      次の試合以降、この“教訓”を活かして、
  大谷翔平選手、再度の巻き返しを・・・!!!  


    実は、暗いニュースで、気が滅入る事、多い今、
     オオタニさ〜ん・・・! の大活躍によって、
       随分、ズイブン、励まして貰って来ました〜!
      
      野球への一途さ、
   敵チームのフアァンをも、“魅了”する人間性・・・
    これからも、これからも、
   夢を、ファンに、投げ掛ける活躍を・・・m(__)m 


※ このブログで、
プロ野球、に触れた号です。
    思い出の選手等、多く触れていますので、
     クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=b46bf13dc750ddc99113bf7d5a0c484172fe3abb&search=%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ