メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ちょっとだけ もう止めようと もう一つ   美味しいものを贈られて 

2021年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私は殆ど間食はしない 我慢しているのではなく 習慣になった
勿論 肥満防止も ボケ防止も?ある 何か欲しい時は 珈琲のみである
ところが うたごえの仲間 私の甘党を知っていて 良く贈り物をされる
?
もちろん それは嬉しいし美味しい 食べているときは 幸せだなぁと実感
健康な身体は 食事制限も無い 糖尿や肝臓が悪ければ こうはいかない
神様のプレゼントと思い感謝して食べる 美味しくて つい また食べてしまう
?

吉兆庵の『陸の宝珠』岡山県産 マスカット
薄い求肥の中から 溢れ出すマスカットの果汁 たまらない美味しさ

?
暑い日は アイスを冷凍庫にいっぱいにして これも食べる
これが曲者だ 氷やシャーベットではない濃厚練乳系や バニラなど
一つ食べたら すぐ次に食べたくなる 悪魔の誘惑である
?

?
以前 こんな感じで 一度に3つ4つ食べた結果は 体重に即反映 即増量!
カロリーが高いのだ それからは 一応 気にしている
美味しいものを 美味しく どんなに食べても太らない アハハ ありえない誘惑
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ