メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・? 

2021年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




梅雨だというのに行く・・・
なんか用ある?
そう言われてしまうと、特には・・・
って事で行って来た。
関越道 上里SA で休憩・・・というか、ねぎ焼パンがあるといいなと寄り道


そのねぎ焼パンと、ラザニアにしようと思いぶっといおうどんを買い、森の入り口のスーパーで食料を仕入れ森に入った。



降ったりやんだり晴れたり曇ったり・・・
雨が降っていなければお散歩に出て、雨だとおやつを食べたり

ビールを飲んだりしながら

映画を観たり本を読んだり・・・私が引きこもり中、夫は少しでも雨が上がると薪割りをしたり、下草刈りをしたりしていたみたい。
少しの晴れ間にメジロがすぐそばの木に来たり、夜中はずっとフクロウが鳴いていたり、朝は朝でものすごい鳥の鳴き声で、寝ているのがもったいないからと起きてみたところで、葉っぱだらけで姿は見えず・・・

そんなこんなの4泊5日を森で過ごし、帰りはこんにゃく好きの私を連れて行きたいということで、下仁田経由で帰って来た。
そのこんにゃく屋さんは
 黛のこんにゃく屋 

試食をいただき・・・

味噌おでんがこんにゃくも味噌だれもとても美味しかったから、味噌おでん下さい
さらに・・・

お持ち帰りした。

滞在中仕事の電話が入り、お店に入っていてもちょっと電話!と外に出たりで忙しそうだった。なら、来なければいいのに!と嫌みの一つも言ってみた。ってのはいつもの私のことでございます。
6/22〜26

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ