メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

いつもの公園散歩・・・ 

2021年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
















いつもの公園にいた、きれいな声で鳴くいつもの子見っけ・・・
ずんずん近づいてパチリとした。

留守にしていたのでお掃除をします。と思っていたら、まだ降り出していないから散歩に行こう
いやいやお昼の支度もあるし、おひとりでどうぞ!
掃除は帰ってからでいいし、お昼は適当でいいから行こう
えー・・・
って事でお昼近くまでぐるぐると公園にいた。
行くまではぐずぐず言っても、行ってしまえばきれいなお花が咲いていて、皆さん楽しくお散歩しているから一緒になって楽しく過ごすのです。
行くまでがね・・・

遊んでいる時に、お!久しぶりではありませんか・・・な、この子が現れたから、記念写真を撮ってみた。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ