メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

冷たい醤油ラーメン 

2021年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^今日はアイカタは、友達宅で宅飲み^^いない〜^^ で、夕食。。作ると言ったけど、いいわと^^ しかし、、、歯が痛い。。近くのイオンのやっぱりステーキいこうかなと思ったけど。。痛くて食えないべなああ・・・と・・ 今日は一番の?暑さだった札幌。。熱いラーメンは。。。で。。。同じイオンに入ってるラーメン屋さんで冷たい醤油ラーメンを^^ チャーシューが。。。。メニューの写真と違う。。。。まん丸だったのに。。。なんか切れ端のような。。。 冷たいだけあって味はさっぱり系ヘルシーな感じだと思ったのだが。。。 スープ飲んだら。。油多くね??って感じでした^^; チャーシューもこれ肉??って感じのなんか不思議な感じ^^; 仕方ないから晩酌します^^ my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱880〜1,780円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ5,400円ひ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ