メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なんじゃこりゃ??行きたい!! 

2021年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^休みの日、近所でなんかいいランチや食事処ないかなあ??って探していたら。。テレビにも出ていた店が。。。 へえ、場外市場って食事るところ結構あるんだあ。。ラーメン屋くらいしかいってなかったからなあ^^;以前。。。^^; まじ??500円。。まじか??調べたら。。午前には売り切れらしい。。。さすが。。。市場。。^^; うに丼。。。オールうに。。。3000円しない。。。 いきてええ!!^^当然、行くのは俺一人。。^^ my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱300〜1,780円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ5,400円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ