メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は住宅デー 

2021年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゆずれない家選びの条件は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 家選びは息子と嫁さんが、一生懸命やっていて今住んでいる家は「注文住宅」です  大きな不満は無いですが2部屋あったらっては思いますが、敷地の関係でギリギリ一杯いっぱいでしたね(70坪しかない) もう引っ越しして17年が過ぎたが、自室は依然として片付かない  引っ越す前は1軒屋を一人で使っていたわけで、処分した物が倍以上ありました  しかし仏間もあるからね  玄関には靴を履く時に座る台(折り畳み)もあるし、私は60歳でしたがトイレには折り畳み式の手すりもあり、立つ時に助かっています  廊下で収納がある部分は手すりが無いが、浴室もしっかり手すりがありましたし・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ