つれずれにっき

慣れない事ばかり 

2021年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味


今の生活に慣れるのは、まだ先のようです。

早朝起きも今までの怠惰な生活から、なかなか抜け出しきれないです。

今日は五時過ぎに家をでましたが、もう外は思った以上に明るかったで

す。右に行っても海、左に行っても海、昔は氾濫して大変だったようです

が。あの頃の犠牲があって、今の良い環境が保たれているのだと思います

初めはまだ朝日が雲に隠れていましたが、だんだん明るくなってきまし

た。それとともに、日差しを強く感じ帰ることにしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

慣れる

桜花さん

慣れることは時間ですね。まだ日にちがかかりそうです。
「誰にも気兼ねせず自分のやりたいこと・・」そうですよね。
今のうちにすきな事をしなければ。一度しかない人生ですもの。

2021/06/24 22:04:05

喜美さん

私は生まれたところは海の近くでした 今は高台で海は見えますけれど そこ迄歩いたことはありません 一人生活もなれると良いものです
誰にも気兼ねせず自分のやりたいことをして暮らしています

2021/06/24 16:33:03

PR





上部へ