メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寝てました・・ 

2021年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はコロナワクチンの二度目の接種でしたが、その時はちょっと痛かったが昨夜は特に異常もなし・・ 今朝は6時過ぎに妹からLINEがあり、娘も心配してLINEをくれたが熱は36℃無かったが、腕がちょっと痛い感じだけ・・ ゴミの日でミニトマトとキューリを、支柱に固定したり(シルバカーに座ってだから)脇芽を欠いたり2時間余りやっていたら、娘が来てくれて11時過ぎに止めた  その後パンと野菜など買いにスーパー行ったが、午前中に疲れたのか眠くなって寝ていて5時近くに起きた(食事しなかったから娘に貰ったどら焼き食べた)  起きた時は熱っぽいような感じがしたが、計ったら36,5℃しかなかったが風邪気味の感じ・・ 今朝半袖着たら寒くって長袖に替えたから・・ コロナワクチンの副作用はもう大丈夫かなぁ、腕も余り痛く無くなって来た 昨日接種前に血圧とか心拍数がガンガン上がったが、不安の塊だったもの  「思うよりやるが易し」って感じでした(私の場合は) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ