メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウル 6月のお取り寄せ・・・レーズンクリームサンド ? 

2021年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




「ラム酒を効かせた特製レーズンクリームをサクサクのデニッシュ生地にはさみました」
このクリーム好き ?
?

昨日は
「今日が最後のチャンスです。晴れ間を利用して大物のお洗濯もしてしまいましょう」
あ、そうなのね!と、シーツやらカバーやらを引っ剥がしお洗濯した。
そして思った。
最後のチャンスって・・・
そっかこれが最後のチャンスか・・・と、しみじみした。
あとどれくらい?なお年頃だから、すぐしちゃうの。しみじみ・・・
そして・・・
昨日の朝の「めざまし8」 EXITのコーナーがとてもよかった。
お笑い大好きだし、EXITのファンでもありますから、ますます好きになりました。
還暦過ぎても知らなことがたくさんあり過ぎて、日々お勉強!
若い人の言うことに耳を傾ける。そういうばぁさんに私はなりたい。
?

正直者が馬鹿を見る
もはや狂っているとしか思えない!
そもそもこの時期オリ・パラ観戦に・・・お酒いる?
毎度申し上げますが・・・どこみてんのよー!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ