メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「ふたりの旅路」 

2021年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
ある出来事が引き金となり、他者との関わりを敬遠するようになった日本人女性(桃井かおり)がいた。彼女は何かに導かれるようにして、北ヨーロッパの見知らぬ異国ラトビアへとやって来る。最初は萎縮していたものの、着物をという文化を通じて心優しいラトビアの人たちと付き合ううちに、彼女は一歩ずつ前へ進み始める。
 ?Netflix??
そうだったのか!が、わかった時には、よく耐えてきましたね。
そのお着物やっと夫婦で着られたのに、又のお別れが待っていて、又乗り越えなくてはならないのよね。
時薬とはいうけれど、誰もが経験していることとはいえ二十年も。
明るく終わってよかった。
通訳には、ちょっとぉー!桃井さんにはわからないのにお返事しちゃって、もー・・・
桃井かおりとイッセー尾形の夫婦も、ラトビアの景色もとてもよかった。
いつかお別れするのよね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ