メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン予想に変更なし・・ 

2021年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事を書く前に確認したがまだスタメン発表前だったが、それから間もなく発表だったのね  クバちゃんの名前が無いのが気になるが、GK陣は誰が出ても大差なかったからね  サブには小畑君・蜂須賀キャプテン・アピ君・千尋選手・上原選手・マルちゃんにカルドーゾ選手です  西村君の決意も目にしたし、昨日のTwitterだったか赤ア選手もね  西村君も赤ア選手も期待しているんだからね  大学ルーキーの選手たちはみんな期待の選手だし、ベテランの平岡選手・晋伍選手や関口選手もぬかりなし・・ 蜂須賀キャプテンももうベテランの域ですよねぇ  松下選手も復活サブには上原選手も入っているし、大きな不安は無いですが鹿島アントラーズの選手については、余り知らないんですよね  先日見たばかりだから「U-24」代表の、上田選手と永戸君・レオシルバ選手位は分かるか・・ サポもだけれど選手らも気合が入っていると思うし、ここでズルズルはいって欲しくない  試合の日は買い物とか行かないが、明日は二度目のコロナワクチン接種で買い物も行き、帰宅後夕食の準備もやや終わらせたが終ってからかなぁ・・ ちょっと明日は心配ですがなるようにしかならないのが、「世の常」だからね  久しぶりだし頑張って応援します  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ