メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

銀波露とバラ??と佐藤錦580円?? 

2021年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^ 近所に。。といっても、少し歩くけど^^;銀波露ができてたああ^^画像は拝借^^;以前は味の時計台。 5年半札幌は慣れているうちに。。^^; 好きなラーメン店のひとつです^^ 店に入って、久しぶりに何食べるか悩んだ^^;なんだっけ??メニュー^^;辛いラーメンの醤油味です^^; 麺は一見たまご麺のようだけど、メニュー表に麺に卵使ってないと書いてありました。細縮れで少し硬めがいい^^ やっぱりうまいです^^辛さもちょうどいい^^ メニューの写真では、チャーシュー2枚だったけど。。。4枚くらいあったような。。。 なんか得した感じ^^ で、散歩がてら帰るときバラ。バラだよね??^^; あと、近所の八百屋さん佐藤錦1パック580円くらいで売っていた。。。画像は拝借^^; 安いのか??高いのか??普通か???^^;  my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱300〜1,780円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ5,400円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ