メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

愛車 

2021年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


42年前に運転免許証を取得してから(女性はまだ少なかった)、初めての軽自動車です  従姉弟が勤めていてマツダ車しか乗ってないが、大きな車は1800クラスのカペラでしたし、アスティナなんてスポーツタイプも乗った  今の車の他は勤めていた頃でマニュアル車でしたが、辞めてからで初めてのオートマ車でもある  会社のワゴン車とか運転することもあって、マニュアル車に・・ 短い時は3〜4年で乗り換えもあったが、何と10月車検で13年になります  2年前に中古車に買い換えと思ったが、担当者が変わって話が通じない人で車検を取っちゃった  来年免許更新ですから「返納」のつもりでしたが、1月に肋骨骨折をし20日位運転しなかったら不自由で、来年高齢者講習を受講しようかと思ったりしています  何せ膝が悪く歩くのが大変だからねぇ、明日の命も分からない訳で成り行き任せのつもりです  あと4ヶ月しないで13年の愛車です(マツダキャロル・・色が大分変りましたよ)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ