メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

6月18日 アンズ君のおぼえがき 

2021年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝、普通だったアンズ君仕事から帰ってきて、玄関のかぎを開けてるときに鳴き声が聞こえてきた。玄関に入ったら、2階からアンズが下りてきてまた「あお〜ん!!」って鳴く・・・ちょっと様子がおかしい!・・・・なんか苦しそうな感じで動きも緩慢。身体全体むくんでる感もあるし、お腹を押さえたら鳴いて怒ってもきたし。尿道結石の前科もあるし、急いで病院へ連れて行った。普段ワクチンとかで病院に連れて行くときしばらくは車の中で鳴き声でうるさいのに、今日は数回鳴いただけで病院に着くまでずっと静かだったんで余計に心配。5時10分前くらいに行ったのに、もう人と車がいっぱい。診察の予約したら待ち人数も13人ほどいたしだいぶ先になるなぁと思ってたら、5時5分には診察してもらえた。ここは尿道結石の時に入院して治療してもらった病院やでそのこともわかってるんでそれも踏まえて診察してもらう。血液検査も超音波検査もしてもらったけど、そっちの方の数値や結果は大丈夫って出て・・・・・・ウンチが出なくてお腹が痛いんじゃないかって言う方向で腸に刺激を与えるような点滴をしてもらって薬も出してもらった。一応安心して家に帰ってきたけど、すぐ甘えてきて、ずっと膝の上に乗ってきてたけどもう重いから大変、9.5キロあったから。しばらくの間アンズの息はハァハァして、熱もあったのか身体も熱かった。18時過ぎに病院から帰ってきて19時頃膝の上に乗ってきて、20時過ぎまで乗せてたんで足が疲れた(;^_^Aそのころには呼吸も普通に戻ってきたし、体温も普通に戻ってきた感じになったんで、アンズに下りてもらってうちはシャワーを浴びに・・・・普段Sの膝の上に行くことはないのにシャワーから戻ったら、Sに甘えて膝の上に乗ってた。よっぽどしんどかったんやろなぁ、アンズ君。明日は大丈夫になってなすように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ