メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ネットフリックス・・・ 

2021年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜23℃予報で現在は14℃です。
とにかく気温のわりに風が冷たくで、半袖で歩くと言う気候ではないですね
まぁ〜弱っちぃ〜satochinは、日光湿疹があるので半袖は着ませんが・・・(≧◇≦)
?
さて・・・
昨日は韓流ドラマを堪能してました。
ホームステイ中には、なんとも力強い味方ですね。
そのネットフリックスから、初めて引き落としの案内がありましたが、本当に990円でした
見放題で990円は安いですねぇ〜(≧◇≦)
?
マイリストをチェックすると・・・
映画が2本、1話〜16話のTVドラマを6本、今は22話完結物を楽しんでいる最中です
今後はパークゴルフも始めるので少し機会が減るかもですが、テレビはニュースを見る以外点ける事は
ないですね(^.^)
?
今日は・・・
奥さんをジムに送った足で、皮膚科を受診します。
いろいろ確認してきますね、そして解放されるとよいのですが・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ